「炭素循環」

光合成、分解、呼吸、燃焼

炭素循環(長期)とは何ですか?炭素は、生物にとって不可欠な分子を構築するための最も重要な要素です。あなたと私はともに炭素でできています。私たちの車は化石燃料の形で炭素を使用しています。

また、炭素は大気中の二酸化炭素としての汚染物質でもあります。炭素はいろいろな形を取ります。そして、炭素循環は短期的でも長期的でもあります。何百万年もの長期にわたって、長期的な炭素循環の主要なプロセスがここにあります。

 

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「グリーンインフラとグリーンウェイデザイン」

伝統的なグリーンウェイ:設計と計画は生態学的、歴史的、レクリエーション的価値に焦点を当てています。しかし、現在の緑地計画の焦点は地域社会の健康にシフトしており、身体的健康と感情的健康の両方を含む。この論文は、身体的健康 この懸念は、肥満および肉体に関する観察から生じる米国で最も深刻な健康問題の2つである不活動で国の生活の質を脅かす。グリーンウェイは、身体活動のレベルを上げることにより、地域社会における肥満や生活の質の低下、肥満を予防し、屋外レクリエーションと代替のための会場を提供する移動ルートである。

調査によると、自宅に対する緑地の位置は、グリーンウェイが使用され、誰がそれを使用したか、そしてどのくらいの頻度でそれを使用したかを示す。グリーンウェイとコミュニティの空間的近接は、グリーンウェイの使用を増加させるでしょう。グリーンウェイは身体活動の一般的な場所であることが示されています。 身体活動と健康との間の肯定的な関係も様々な研究によって検証されている。これに基づいて、身体活動のレベルを高め、最終的に地域の健康を改善する目的で、緑地と地域とのつながりを改善することを提案している。グリーンウェイトの数を増やし、コミュニティへのアクセシビリティを高めることが急務です。

アメリカのグリーンウェイ計画:グリーンウェイの定義包括的な文献レビューでは、以下のグリーンウェイの定義が得られます。

グリーンウェイは、河川、渓谷、稜線などの自然の回廊、または鉄道に沿った陸路に沿って確立された線状のオープンスペースです。レクリエーション利用、運河、風光明媚な道路、またはその他のルートに変換されます。 これは、歩行者や自転車の通過のための美しいコースであり、公園、自然保護区、文化的特徴、または史跡をお互いにまた人口が多い地域と結びつけたオープンスペースのコネクターになります。グリーンウェイの生活ネットワークは、人々に開放的な空間へのアクセスを提供する彼らが住んでいるところの近くで、そして風景の中の農村と都市の空間を結びつける素晴らしい循環システムのような都市や田舎を通り抜けることができます。

グリーンウェイは、単一目的の計画や設計ではなく、包括的な多目的、多目的の取り組みです。自然保護に向けて、レクリエーションと観光の機会と歴史的、文化的な保護と修復と遺産になります。 “「グリーンインフラとグリーンウェイデザイン」” の続きを読む

「100年の景観と都市計画」

なぜ過去の風景が未来にとって重要なのか

環境は自然環境と文化的力の間の動的相互作用の表現であるため変化します。文化的景観は、変化する社会的要求に対して、その使用と空間構造をよりよく適応させるために、土地の連続的な再編成の結果である。特にヨーロッパでは、歴史には多くの連続した、そして壊滅的な景観の変化が記録されており、今日はほとんど残っていません。

 
今日の変化は、急速に消滅しつつある伝統的な文化的景観に特徴的な、多様性、一貫性、アイデンティティの喪失を引き起こすため、マイナス進化としての脅威と見なされます。この成長する懸念事項は、この条項の分析の出発点として使用される欧州の景観条約でも表現されています。
 
18世紀に始まった重要な変化の前の伝統的な風景、19世紀から20世紀の革命時代の風景、そしてポストモダンの新しい景観があります。アクセシビリティ、都市化、グローバリゼーション、災害の影響などの原動力の複合効果は、各期間で異なり、変化の本質とペース、また人々が景観について持っていた認識に影響を与えました。

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「雑草異文化の嫌悪」

旧ローマ:都市雑草から現代のNYCハイラインまでの考察(ジェームスコーナー(James Corner)のフィールドオペレーション(Field Operations))

イタリアの有名な芸術家であり建築家のジョバンニ・バティスタ・ピラネージ(Giovanni Battista Piranesi, 1720年*)が、18世紀のローマ時代の逸脱をヴェデートシリーズで表現することに決めたとき、雑草が引き継ぐ方法を表現する際に広めた詩の自由を取ったのは偶然ではなかった。これらは非常に詳細な銅版画の余白を調べることで、ゴボウ(Arctium lappa=牛蒡または牛旁、悪実、英: Burdock、学名: Arctium lappa L. は、キク科の多年草)やコモンリード(Phragmites australis=ヨシまたはアシ(葦、芦、蘆、葭、学名: Phragmites australis)は、イネ科ヨシ属の多年草。)などの共通のヨーロッパ雑草の役割を中心テーマとした巨大な都市を描いている。

(*)ジョヴァンニ・バッティスタ・ピラネージ(Giovanni Battista Piranesi, 1720年)は、18世紀イタリアの画家、建築家である。ローマの景観を描いた版画でも知られる。ヴェネツィア出身。1740年にローマに出て、ローマ教皇の支援を受けて古代遺跡の研究を進めた。また版画を学び、ローマの古代遺跡や都市景観を版画に描き、『ローマの古代遺跡』『ローマの景観』などを刊行した。古代遺跡を描いたピラネージの細密な版画は、新古典主義建築の展開に大きな影響を与えた。

「Giovanni Battista Piranesi」の画像検索結果

彼らの18世紀のローマにあったように、今日の人間の変化した環境の中で、このような場面は多くのスケールで一般的になり、忘れられた庭や周辺の縞模様を眺めながら、自然界ではなく、むしろ「自然」であった。自立した生態学的詩の瞬間に現れる自然のようなものである。歩道の影や亀裂、交通の回廊に沿った絡み合った大衆、あるいは産業崩壊後の荒れ果てた遺跡を通して反抗的に覗き見る。これらの厄介な「新しい生態系」は、衰退の兆候と見なされるだけでなく、それを象徴するものでもあり、それに貢献するものでもない。しかし、それは雑草をとても魅力的にする植物としての特別な地位である。 ロマンチックな模倣、巧妙なマーケティング戦略、科学的なコンセンサスのいずれの過程を経ても、雑草は、世界的に厄介な、望ましくない、または野生の側面を常に無視したり、遅らせたり、殺したりすることを常に示してきた。

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グリーンインフラによる炭化水素の処理「土壌+植物」

植物と土のような自然のシステムがなぜ取り除くのかと、しばしば疑問を抱いていたことがあったが、米国での研修以降、環境の中の化合物を管理する自然のプロセスを信じ、設計システムや管理に対して、より多くの意識と研究を求めるようになった。そう考えると、今まで、自然の緩和プロセスを強化する方法でこれらのシステムを保護し強化していなかったのかが残念である。

雨水を管理するためにグリーンインフラストラクチャを使用する(比較的)最近の傾向は、その方向性の一歩である。特に注目されているのは、非常に都市的な環境にあり、道路に隣接して配置され、あらゆる種類の汚染物質で汚染された道路からの雨水の流出を管理するためのバイオリテンション施設と土壌である。炭化水素を含む問題は、これらの人工の「天然」システムが捕獲された雨水中の炭化水素を効果的に処理できるかどうかにある。その答えは非常に効果的であった。

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