食品中のこの化学物質のEPAの「安全な」レベルは、あまり安全ではない

昨年の夏に、有機消費者協会(OCA)は、テストされた11のサンプルのうちの10サンプルにおいて、Ben&Jerryのグリフォセート(モンサントのラウンドアップ除草剤の有効成分)に対する、人気のアイスクリーム・フレーバーのテストが肯定的な結果をもたらしたと発表している。批評家は、米国環境保護庁(EPA)が私たちに 「安全」だと言ったレベルの かなり「下」のグリホサートレベルを打ち消した。

言い換えれば、アイスクリーム中のモンサントのラウンドアップ除草剤がほんの少し。今や権威ある科学雑誌「Environmental Health」の発表される新しいパイロット研究では、EPAの「安全」なレベルは特に安全ではないことが示唆されている。 “食品中のこの化学物質のEPAの「安全な」レベルは、あまり安全ではない” の続きを読む

米国環境保護庁(EPA: Environmental Protection Agency)

米国が世界の利益を守るために軍隊を必要としているように、自国の天然資源を取り締まる(規制)する機関も必要から、 1970年以来、環境保護庁はその役割を果たし、人間の健康を守るだけでなく、土地、大気、水を守るための基準を設定し、施行してきた。

環境への公の要求:リチャード・ニクソン大統領の提案に基づき、1970年に連邦政府機関として設立されたEPAは、世紀におよぶ膨大な人口と産業成長の過程で、環境汚染に対する警報の高まりから生まれた。EPAは、長年の環境の怠慢や 横暴を何年もやり直すだけでなく、将来の世代のために自然の脆弱なバランスを守り、尊重するために、政府、産業界および国民がより良い世話をすることを確実にするために、ワシントンD.C.に本拠を置くEPAは、科学者、エンジニア、弁護士、政策アナリストなど、全米18,000人以上の従業員を雇用している。それは10の地方事務所を有する – ボストン、ニューヨーク、フィラデルフィア、アトランタ、シカゴ、ダラス、カンザスシティ、デンバー、サンフランシスコ、シアトルなどでは、米国大統領に任命され、直接米国大統領に答える管理者が率いるすべての研究所がある。

EPAの役割:EPAの主な責務は、連邦、州、地方の政府、民間企業が従わなければならないクリーンエア法などの環境規制を策定し、施行することである。 EPAは、議会通過のための環境法を策定するのに役立ち、制裁措置や賦課金の罰金を科す権限を持っている。EPAの成果の中には、農薬DDTの使用禁止がある。国の最悪の原子力発電所事故の現場であるスリーマイル島の浄化を監督している。エアロゾル中に存在するオゾン層破壊物質であるクロロフルオロカーボンの段階的除去を義務付け、全国の汚染された敷地の清掃に資金を提供するスーパーファンドを管理する。EPAはまた、研究助成金や大学院フェローシップを提供することによって、自国の環境問題に関わる州政府を支援する。公的教育プロジェクトを支援して、人々を個人的および公的レベルで環境保護に直接関与している。地方自治体や中小企業に環境規制に準拠した施設や慣行を提供するための資金援助を行っている。より清潔な飲料水を提供することを目的とした飲料水国営回転基金のような大規模な改善プロジェクトに資金援助を提供している。 “米国環境保護庁(EPA: Environmental Protection Agency)” の続きを読む

教育の応用と社会学の原則「社会の物理的基盤」

これは、これらの2つの章でカバーされている大地を指定するのに便利な用語である。 歴史家は「土地」と「国民」の記述で国の話を始める。

当然当局は、これらの2つの拠点が相互に重要であることと、扱われる心理的基盤と比較して、 次の2章で、または後の章で扱う組織の理想と形式について説明する。物理的な基盤がすべて重要であるという見方は、「歴史の経済的解釈」と「地理的決定論」と呼ばれてきた。 たとえば、1人の作家は、アメリカの民主主義は、人口が密集して解決したときに消え去るフロンティアライフの産物に過ぎいと主張している。

 

References

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教育の応用と社会学の原則「地方における人的要因:学校の建物」

これまでの章では、自然の性質上の「場所」づけについて議論してきた。 人としての位置は、それが社会的な産物であり、主要な要素ではないことを意味する。しかし、あるコミュニティの人種は、人間の環境と自分の分け前がない人の手の仕事で自分自身を見つけ出し、少なくとも時間をかけて変えることはできない。 最近の小規模な社会、つまり学校の討論クラブにも同じことが当てはまる。この議論の対象となるクラブは他の社会と共有し、他者と交換することができない、その目的に合っていない部屋でおそらく会う。 この部屋は、現時点では、クラブが気候と同じように存在する避けられない場所の一部であり、その説明に含める必要がある。

1912年の夏の後半には、Nの高校の建物が焼けた。メインストリートから半ブロック離れた空き店には、5等級のクラスが割り当てられました。今まで、これらの子供たちは特に明るく、よく行動していると指摘されていました。しかし、忙しい通りに近く、壁の中で魅力的ではなく、騒々しい、騒々しい、悪いライト、冬の寒さ、秋と春の暖かい日々の暑さなど、新しい環境は生徒の精神を変えた。

男の子は無秩序になった。クラスは「悪」として知られるようになる。建物内に他の先生がいない、彼らはより強い権限を恐れなかった。先生は絶望で諦め、他のすべての先生はその学年に割り当てられて恐れていた。しかし、翌年には別の変化が起こった。新しい建物が完成し、このグループはそのうちの1つの魅力的な部屋に移された。新しい環境では、彼らの一員として強力な校長がいて、そのグループの子供たちは今や時々不平を言うことはない。 “教育の応用と社会学の原則「地方における人的要因:学校の建物」” の続きを読む

教育の応用と社会学の原則「教育の応用」

人類に対する気候の直接的な影響は、学校のカレンダーに現れている。 例えば、長い休みは、暑さの激しい影響、夏の野外生活の魅力向上、農業における児童労働の必要性に対する譲歩である。これはそれのために選ばれた季節で、それを与えられた期間である。南半球の時間が北部の時間から逆転する時に現れる。幹線道路や高速道路が改善されない地域では、通常の旅行が困難な季節で、特に農村部の学校の休みは、これらの季節を含むように予定されている。北部の街では、雪が降って霜が溶ける春にも最悪の季節が訪れることもある。

冬期の休校と夏期の開校の間には、1週間から6週間は介入することがある。例えば、ケンタッキー山脈では、悪い道路や学校の休みの季節がクリスマスに始まる。現在のバケーション・スクールの傾向は、ここの点には反していないが、バケーション・スクールは通常の用語とは異なる種類の役割をしているため、それを支持する約束が追加されている。

近年の季節では、学校の授業に合わせるためのさらなる努力だと言う。休みを農業のために行う事が出来ない国では、子供たちは長い休みをとる必要はない。時には教師が余分な暑気の日には、毎日のプログラムの調整で天気を譲歩する。同じように、割り当てられた活動の種類とクラスで行われる作業の種類にも影響する。

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